人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりblog


自由気まま
by giri-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の好きな広告 29

竹尾 企画展
『Pack ⇔ Unpack』展
ーーーーーーー
パッケージデザインの新しい可能性を探る展示会として、2005年にスタートしたシリーズも今年で3回目を迎えました。 今秋も、11人の気鋭のパッケージデザイナーが見本帖本店に集結いたします。「Pack」というパッケージデザイン本来の意味とは逆となる「Unpack」を考察することで浮かび上がる、 デザイナー1人1人の作家性と思想を持つ作品により、新たな時代のためのデザインの役割と意味を、皆様と共に考えます。
ーーーーーーー

行ってみたかったなぁ〜。。

たまたま、伊藤透さんのサイトを見ていてこの展示の作品を発見し、気になったので載せてみました!!

水とかなにか飲み物いれたら確実に漏れますよね、このパック。。
でもなんかいいな〜。。。この『なんか』の部分に私は何を感じているのでしょうか・・・

伊藤透さんは他にミツカン酢のパッケージデザインなどをしてます。
改めてそのうち紹介します!!

私の好きな広告 29_b0121779_1403250.jpg
私の好きな広告 29_b0121779_1404661.jpg

by giri-blog | 2008-05-07 01:40 | 広告、アートetc
<< ウケたw おばあちゃん >>