人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりblog


自由気まま
by giri-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっと強く

みんなに合わせて、周りに流されて意見をころころ変えてしまうのは私の悪い癖・・・。
単純に嫌われるのが怖いていうことなんだと思うけど、、、でもそれじゃ逆に嫌われちゃうよね。。。
もっと自分をちゃんと持たないと!!
あと、今日反省したのは人に対して強い言葉をついつい使ってしまうこと。。
別に怒ってる訳でもないのにつんけんしたような口調や態度になってしまってること。。
きっと言われたほうはあんまいい気はしないよね。。
無理とか、意味ないとか・・・人に対して簡単に使う言葉じゃないよね。。反省です。
もっと人に対して優しく、心に余裕を持って他人と接するように気をつけます。。
片桐の言葉で不快に思った人がいたら、ほんとごめんなさい。。以後気をつけます。。



さてさて、月曜5限webサイトをつくるPBLに参加致しました!!
グループワークだし、htmlは若干分かっているので結構楽しみです。。

木曜は広告デザインの研究ゼミが待ってます!!中島祥文さんの授業です!!
20人しか受講できません!!ポートフォリオ審査ありです!!
きっとグラフが多いだろうけど、当たって砕ける覚悟で乗り込むぞ!!

あと写真の講習も楽しみです!!

ついにCGIの授業も始まって、来週はいよいよ本格的に忙しくなってくると思います!!

なんか、、バイトする余裕なさそうw
by giri-blog | 2008-04-15 01:17 | 近況
<< 私の好きなweb 16 私の好きな広告 23 >>