人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりblog


自由気まま
by giri-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の好きな広告 20

今日は記念すべき20回目です!!パチパチ!!w

つーか、画像とか勝手にばんばん載せちゃってめちゃ著作権にひっかかてますよね・・・w
本人見てないだろうし好きで紹介してるだけなんで許してくださいm(_ _)m

まぁ、そんなこんなで今日は・・・

『undoboy super bastard toy』

サイトが英語でなんて書いてあるのかまったく分からないのですが、これ面白くないですか?
四角い形に合わせて出来た変わったキャラデザインが気に入りました☆
デフォルメに仕方が独特です!!
組み合わせも自由自在にできるみたいなので、遊んでみたくなりますよね。

作品は人の感情、コミュニケーデョンを起こす、動かすものであってほしいです。
今回の情デの卒制はそれがなかった気がします。
展示してるんだから見る人や聞く人がなにか感じられるものでなきゃ意味ないですよね。

自分もそんな作品をつくれるように頑張ります!!

私の好きな広告 20_b0121779_352439.jpg
私の好きな広告 20_b0121779_353142.jpg

by giri-blog | 2008-04-08 03:05 | 広告、アートetc
<< 今日は学校初日 私の好きなweb 12 >>