人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりblog


自由気まま
by giri-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

島根、広島

どうも、キノコです。

そう、髪の毛がキノコです。

キノコはGWに島根、広島に行ってきました。

島根に友達が居てその子の家にお世話になりました。
一日目は島根ツアー、二日目はその子を引き連れ広島ツアー

なんというか、すごくふわふわできたGWだった。

凡人な感想だけど、

夜行バスから見えた静岡の夜の海とか、

名古屋の工場地帯とか、

島根の穏やかな空気感とか、

島根の夕焼けとか、

広島の都心にある原爆ドームとか、

広島の原爆と都会の共存とか、

広電が当たり前に馴染んでる広島とか、

不自然なくらい赤が印象的な厳島神社とか、

友達が元気そうに笑ってくれる姿とか、

鳥取の少年とか、

よだれを垂らして爆睡してた夜行バスとか、

ありきたりな感動ばっかりしか思い出せないけど、

本当にキレイで、気持ちにぐいぐいきた。

その子の力に少しでもなれたなら嬉しい。
てか、思いつきで押し掛けただけだけどw

夜行バスて安いし、一日あれば日本ならどこでも行ける。
土日に行って帰ってくるとか出来るし。

仕事に疲れたら、旅して息抜きして頑張ろう。

仕事頑張らなきゃ。

早く一人前になりたいお。


以下は旅の写真たち。

島根の松江城のお堀の旅
島根、広島_b0121779_23534961.jpg


お堀にはカメがいっぱい
島根、広島_b0121779_23555692.jpg


そして松江城のあっぱれ君
島根、広島_b0121779_23561960.jpg


あっぱれ君をねらい撃ち出来るように松江城は作られている
島根、広島_b0121779_23564571.jpg


天守閣
島根、広島_b0121779_23573776.jpg


殿が見ていただろう景色
島根、広島_b0121779_23582521.jpg


出雲大社の有名な綱。お金がはまると恋がなんちゃらかんちゃら
島根、広島_b0121779_23584213.jpg


出雲大社でかき氷に手を出す友達どぅ
島根、広島_b0121779_00832.jpg


島根の夕日、なにかが東京とは違った
島根、広島_b0121779_002711.jpg


かわいくて美味しいお菓子
島根、広島_b0121779_005642.jpg


広島の都心にある原爆ドーム
島根、広島_b0121779_014245.jpg

島根、広島_b0121779_03683.jpg


当たり前に町中に存在する広電
島根、広島_b0121779_032628.jpg


あら真っ赤
島根、広島_b0121779_042645.jpg


さよなら宮島、さよなら彼氏
島根、広島_b0121779_045521.jpg


明日からはまた仕事です。
やってやる!(なにを!?)
by giri-blog | 2010-05-06 00:04 | 近況
<< 閃光少女 麺屋33 >>