ぎりblog


自由気まま
by giri-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:近況( 59 )

おばあちゃん

3日は毎年、おばあちゃん家に行って、青梅のお祭りに行きます!!

5才8才12才のいとこがいるんですが、下の二人がやんちゃざかりでいつもギャーピー大変ですw
一番上の子はもう中学生で落ち着いてて、でもいつも私の隣にくっついてきてかわいいんだわぁ〜

おばあちゃん家に行くと必ず大量の料理を作ります・・・そして大量に食べますw
マジこの休みは太りに太ってます。。

今日はケイコちゃんの誕生日☆
b0121779_4334830.jpg
b0121779_4335776.jpg
b0121779_4346100.jpg

[PR]
by giri-blog | 2008-05-06 04:34 | 近況

毎日のように

毎日のように暇、暇って言ってる人はいったい何考えて、何して、生きてるんだろう・・・

大学に行ってて暇て・・・
何をしに学校に通ってるんですか?
やりたことがあるからじゃないの?
やりたいことないなら、それを探してるんじゃないの?

親の金使ってわざわざ学校行ってるのに毎日のように暇暇言って何もしてなさそうな人の頭は理解できない。だったら、フリーターでバイトしてる方が全然いいよ。
[PR]
by giri-blog | 2008-04-27 03:42 | 近況

毎月・・・

月に一回高校のメンバーで飲み会をしてます!!
一月、二月、三月はみんなのサプライズ誕生日祝いイベントがあり、、
今月のイベントは・・・なんと高校の制服を着るという犯罪に近いイベントを開催しましたw


高校卒業してからもう・・・・・・・5年。。

みんな働いたりそれぞれの環境の中こうして集まれること、幸せに思います☆
つーか、私幹事だったんだねw

来月はわちゃが参加できることを願いつつ、またなにか危険なイベントを考えたいですw
[PR]
by giri-blog | 2008-04-27 01:42 | 近況

さぼりぎみ

最近全然更新してないですねw

あまりに花粉症が酷くて、こないだ耳鼻科に行って来て薬をもらったんですが、その薬が眠くなる薬で、、、そのせいか分からないけど今日はずっと眠くてボーとしてましたw

そーいえば、広告デザイン研究ゼミ。
気合い入れてポートフォリオ持っていったんですが、全然人がいなくてあっさり履修できました!!
良かった良かった♬

来週は忙しくなりそうです!!
[PR]
by giri-blog | 2008-04-20 01:42 | 近況

もっと強く

みんなに合わせて、周りに流されて意見をころころ変えてしまうのは私の悪い癖・・・。
単純に嫌われるのが怖いていうことなんだと思うけど、、、でもそれじゃ逆に嫌われちゃうよね。。。
もっと自分をちゃんと持たないと!!
あと、今日反省したのは人に対して強い言葉をついつい使ってしまうこと。。
別に怒ってる訳でもないのにつんけんしたような口調や態度になってしまってること。。
きっと言われたほうはあんまいい気はしないよね。。
無理とか、意味ないとか・・・人に対して簡単に使う言葉じゃないよね。。反省です。
もっと人に対して優しく、心に余裕を持って他人と接するように気をつけます。。
片桐の言葉で不快に思った人がいたら、ほんとごめんなさい。。以後気をつけます。。



さてさて、月曜5限webサイトをつくるPBLに参加致しました!!
グループワークだし、htmlは若干分かっているので結構楽しみです。。

木曜は広告デザインの研究ゼミが待ってます!!中島祥文さんの授業です!!
20人しか受講できません!!ポートフォリオ審査ありです!!
きっとグラフが多いだろうけど、当たって砕ける覚悟で乗り込むぞ!!

あと写真の講習も楽しみです!!

ついにCGIの授業も始まって、来週はいよいよ本格的に忙しくなってくると思います!!

なんか、、バイトする余裕なさそうw
[PR]
by giri-blog | 2008-04-15 01:17 | 近況

後悔

いままでで友達の誘いを断って後悔していることが二度あります。。

どっちも他の友達の誘いを断れなかった自分がいけないのですが・・・
もし、他の友達の誘いをちゃんと断ってその大事な誘いを受けていたらその人との関係が変わっていたかもしれないなぁ。。。
[PR]
by giri-blog | 2008-04-12 23:52 | 近況

今日は銀座飲み

今日は、ggg/G8に行ってきました!!

卓ちゃんにはマジやられました!!あの、クールミントの展示は最高に好きです!!
それから、gggのTDC展はまだ名前の知らない方の作品もいっぱい見れて、アイディアがあふれてて、どれもいきいきしたデザインたちばかりでキラキラしてました!!

それから、恵子ちゃんを銀座に呼び出しつつ、もつ鍋屋に行きました!!そこでマーシーに少し遅れましたがどぅと二人でプレゼントを渡しました☆ギャク狙いながらもなかなかいいもの送ったつもりですwマーシーが喜んでくれたみたいだったので良かったです!!
マーシーとどぅと恵子ちゃんはほんとに大好きで大事な友達だからこれから先もずっと仲良くいれたらいいな〜☆

そーいえば、こないだタケムラが大阪?に旅たちました!!この春一番お世話になった奴ですw
奴はなんだかんだいいながらちゃんと将来考えてて、自分のやりたいことに向かって頑張ってるみたいです。ファイト!!
私もこれまでとは意識を変えていろいろ挑戦できればいいです!!早く履修登録終えて、落ち着いて作品つくったりしたいです☆また、学校で本借りてきたのでいっぱい本も読んで知識もつけたいな〜♬
[PR]
by giri-blog | 2008-04-10 01:10 | 近況

今日は学校初日

健康診断、オリエンテーションで学校に行ってきました!!
今年の目標は人みしりしないでみんなにちゃんとあいさつするっていう小学生みたいな目標を掲げていますwでも今日、あんま話したことない人がせっかく話しかけて来てくれたのに、何話していいか分からなくてあんま会話できなかったので、次は自分からちゃんとあいさつしよっと!!

アニメ上映会とか、学外展とか、飲みとかで会ってたからあんま久しぶりな感じはしなかったけどなんか楽しかった!!

明日は休みなので、どぅとマーシーとggg/G8行ってきます!!てか、結局こないだは一人でggg行かないで、どぅとマーシーと恵子ちゃんみんなに声をかけてしまいましたw
マーシーは5日誕生日だったらしいので、どぅと二人でウケ狙いでプレゼント渡そうかと企んでますw

こないだたまたまテレビを見ていたら水嶋ヒロというイケメンが出ていて、恋に落ちてしまいましたwイケメンを見て飢えをしのいでる感じですw
でも、みんなに水嶋ヒロはマーシーに似てる(二割くらい)と言われてショックでしたw


b0121779_3203383.jpg

[PR]
by giri-blog | 2008-04-09 03:20 | 近況

googleがアトム

googleがアトムになってる!!
b0121779_32653.jpg

[PR]
by giri-blog | 2008-04-07 03:02 | 近況

あい・らぶ・・・

福田敏也さんw


なっ!なななななんと!!!!!!!!
タマビの非常勤講師らしいです!!

グラフは目を付けるのが早いですね〜、残念ながらグラフの非常勤ですよ!!
webで、元CMのディレクターさんならまさに我ら情報デザイン学科、しかもCGIコースにふさわしいじゃないか!!

なんでグラフなんだ!!
グラフはwebなんてそんな力入れてないじゃん!!
宝の持ち腐れだ!!あんなすばらしきお方がタマビの山に来ていたんなんて☆w
まぁ、情デ/デザコースはともかく、アートコースはそこまでwebやってないけどw
・・・、情デにも非常勤講師で来てください・・・福田敏也様☆


いいんだ!!自分で行ってやる!!


そーいえば、ユーゴ様の講義に福田敏也様も居たような・・・


とにかく!!!福田敏也さん、好きですw
[PR]
by giri-blog | 2008-04-06 04:05 | 近況