ぎりblog


自由気まま
by giri-blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は新宿だ!!

月曜はCGIの課題提出だっていうのに、
友達に誘われて明日は新宿に、就職のなんかに行ってきます。。

就職はしたい!!
けど、今からそんな準備して意味あるのかよく分からない。。
まぁ、実際だいぶ意識してるけどw
入れる人は、就活に必死なんじゃなくて、作品作るのとか、制作に必死なんだと思う。。
森本千絵は博報堂に入りたくてしょうがなかったらしいけど。。

でも、タメにならないことはないよね!!
せっかく行くんだからしっかり話聞いてこよう!!
しかも、結局は就活しないと入れないんだからイイんだ!!
うん!!

そーいえば、ミクシィのコミュで復縁はありえるかありえないかの議論してたのが気になったw
復縁ありな人が多くて怖くなった。。
今カレ、今カノがいるなら
一度別れたんだから、よっぽどの理由がない限り復縁なんか考えちゃダメでしょ。。
過去の二人のことは、今カレ今カノには絶対分からないんだから、
過去の二人でちゃんと決着つけてくれないと・・・。
まぁ、経験値少ない私には分からないことですがw
[PR]
by giri-blog | 2008-06-08 01:38 | 近況
<< 凹 アメリ >>