ぎりblog


自由気まま
by giri-blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気づけば3時か・・・

レポート残すところ200字!!
頑張った!!まだ終わってないけど、、、
そして、気づけばまたブログを更新している私。。。

はぁ〜、恋愛感情邪魔だな〜なくなっちゃえばいいのにw
しかし、仲良い友達カップル見てると幸せそうでふわっふわするな〜♪
あーだ、こーだした後のあの、仲良し感!!いいよな〜。。。
やっぱ、恋愛感情必要だわw
でも、そこにいきつくまでが大変なんだよね〜あぁ〜いぃ〜うぅ〜
めんどくさがり屋だし、飽きっぽいし、私には向いてないのかな〜
つーか、向き不向きとかないかw

よーし、しゃーないからあと200字頑張ろうか、タチコマ!!

b0121779_3253181.jpg

[PR]
by giri-blog | 2008-06-07 03:19 | 近況
<< 幸福な食卓 これ行きたい!! >>