ぎりblog


自由気まま
by giri-blog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気づけば二時か・・・

マジやる気がしねぇ〜す。。
インタラクティブ・アートのレポート。
興味ないことには1ミリも力をいれる気がしねぇ〜す。。
そして、、気づけば、ブログを更新している私。

レポートなんか早くやっつけて、あと二つやることが!!

てか、大切な時間の課題。彼女は確実に私に心を開いていないw
そりゃ、しゃーないよね〜、そんな二週間くらいで急に仲良くなれる訳ないっぺ。
でも、課題終わってからもしつこくからんでみようかな〜うざい?KY?

あとは、展示か。。デザイングループとして活動を企画中。。今年、これ出来たら行動したって言えると思う!!うし!!頑張ろう!!

あと、1000字・・・やるしかねぇ〜!!

うす!!

b0121779_2155263.jpg

[PR]
by giri-blog | 2008-06-07 02:14 | 近況
<< 花とアリス 私の好きな広告 36 >>