人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりblog


自由気まま
by giri-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は銀座飲み

今日は、ggg/G8に行ってきました!!

卓ちゃんにはマジやられました!!あの、クールミントの展示は最高に好きです!!
それから、gggのTDC展はまだ名前の知らない方の作品もいっぱい見れて、アイディアがあふれてて、どれもいきいきしたデザインたちばかりでキラキラしてました!!

それから、恵子ちゃんを銀座に呼び出しつつ、もつ鍋屋に行きました!!そこでマーシーに少し遅れましたがどぅと二人でプレゼントを渡しました☆ギャク狙いながらもなかなかいいもの送ったつもりですwマーシーが喜んでくれたみたいだったので良かったです!!
マーシーとどぅと恵子ちゃんはほんとに大好きで大事な友達だからこれから先もずっと仲良くいれたらいいな〜☆

そーいえば、こないだタケムラが大阪?に旅たちました!!この春一番お世話になった奴ですw
奴はなんだかんだいいながらちゃんと将来考えてて、自分のやりたいことに向かって頑張ってるみたいです。ファイト!!
私もこれまでとは意識を変えていろいろ挑戦できればいいです!!早く履修登録終えて、落ち着いて作品つくったりしたいです☆また、学校で本借りてきたのでいっぱい本も読んで知識もつけたいな〜♬
by giri-blog | 2008-04-10 01:10 | 近況
<< 私の好きなweb 14 私の好きなweb 13 >>