ぎりblog


自由気まま
by giri-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は学校初日

健康診断、オリエンテーションで学校に行ってきました!!
今年の目標は人みしりしないでみんなにちゃんとあいさつするっていう小学生みたいな目標を掲げていますwでも今日、あんま話したことない人がせっかく話しかけて来てくれたのに、何話していいか分からなくてあんま会話できなかったので、次は自分からちゃんとあいさつしよっと!!

アニメ上映会とか、学外展とか、飲みとかで会ってたからあんま久しぶりな感じはしなかったけどなんか楽しかった!!

明日は休みなので、どぅとマーシーとggg/G8行ってきます!!てか、結局こないだは一人でggg行かないで、どぅとマーシーと恵子ちゃんみんなに声をかけてしまいましたw
マーシーは5日誕生日だったらしいので、どぅと二人でウケ狙いでプレゼント渡そうかと企んでますw

こないだたまたまテレビを見ていたら水嶋ヒロというイケメンが出ていて、恋に落ちてしまいましたwイケメンを見て飢えをしのいでる感じですw
でも、みんなに水嶋ヒロはマーシーに似てる(二割くらい)と言われてショックでしたw


b0121779_3203383.jpg

[PR]
by giri-blog | 2008-04-09 03:20 | 近況
<< 私の好きな広告 21 私の好きな広告 20 >>