ぎりblog


自由気まま
by giri-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あい・らぶ・・・

福田敏也さんw


なっ!なななななんと!!!!!!!!
タマビの非常勤講師らしいです!!

グラフは目を付けるのが早いですね〜、残念ながらグラフの非常勤ですよ!!
webで、元CMのディレクターさんならまさに我ら情報デザイン学科、しかもCGIコースにふさわしいじゃないか!!

なんでグラフなんだ!!
グラフはwebなんてそんな力入れてないじゃん!!
宝の持ち腐れだ!!あんなすばらしきお方がタマビの山に来ていたんなんて☆w
まぁ、情デ/デザコースはともかく、アートコースはそこまでwebやってないけどw
・・・、情デにも非常勤講師で来てください・・・福田敏也様☆


いいんだ!!自分で行ってやる!!


そーいえば、ユーゴ様の講義に福田敏也様も居たような・・・


とにかく!!!福田敏也さん、好きですw
[PR]
by giri-blog | 2008-04-06 04:05 | 近況
<< 私の好きな広告 17 私の好きなweb 10 >>