ぎりblog


自由気まま
by giri-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんで写真が歪んでるのか

最近の紹介している広告が歪んでる理由は、
スキャンがめんどくさいからデジカメで撮影してるせいw
ちゃんとやれ!!て感じですねw

29日は東京アニメフェアに行って、アキバにも行きましたw
リアルヲタクはマジ怖いです・・・。。
私と恵子ちゃんはクリエイティブ寄りのヲタクですw

30日は久々に☆に会いました♪あとみゅうみゅうと関谷くんにも!!
魔法にかけられてみました☆

なんだか・・・最近、いろいろありすぎてキャパオーバーです。。
デザインの勉強のほうは相変わらず本読んでるばっかり☆
就職についても会社とかちょっとだけ調べてます。。

学校始まったら、作品づくりをスタートさせようかと思ってます!!
今はとりあえず知識を付けようと思います。

自分のロゴ、HP、ポートフォリオをまずは作ります!!
あとは映像のリメイク・・・ブランディング・・・かな。。
[PR]
by giri-blog | 2008-03-31 02:41 | 近況
<< 私の好きなweb 4 私の好きな広告 13 >>