ぎりblog


自由気まま
by giri-blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タマビ卒展

今日は、どぅとタマビの卒展に行ってきました♪

今年のグラフのDMはあんまよくなかったけど、
作品もそこまでパッとするものがなかった気がしますw
辛口ですいませんw

情デのデザインコースの切手広告のはけっこうグっときました!!
確かに、DMがあるんだからアレが広告になってもアリですよね!!
ビジュアルもかわいくできてたし、私は好きでした。。

その後は、新宿でどぅとデザインについて語りながら飲みました。
んで、いつも通りマーシーと恵子ちゃんをいきなり呼び出し、
どぅとマーシーと私で飲みました〜☆

まぁまぁかっこいいし、優しいのに一押したりないマーシーに早く彼女ができますよに☆w

朝10時に集まってから、夜12時まで飲んでたのでさすがに疲れました〜w
[PR]
by giri-blog | 2008-03-23 18:48 | 近況
<< 私の好きな広告 9 私の好きな広告 8 >>