ぎりblog


自由気まま
by giri-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キムチ鍋の会

今日はというか、昨日はCGIメンバー4人でアニメ・・・映画上映会をしました♪
ほんとは、今敏の妄想代理人が見たかったんだけど、借りられててなかったので
エヴァ的絵の『フリクリ』を見ました!!
パッケージはカッコいいし、
キャラクターデザイン?はエヴァの人だったから、期待してたんだけどね・・・w
ヤバかったよ・・・悪い意味でw

あとは、マッドハウス『マインドゲーム』の湯浅さん監督の『ケモノヅメ』を見たよ〜
ありえないSEXシーンに4人で爆笑でしたw
でも、こっちはおもしろかった!!

あとは、スタンリー・キューブリックの『時計じかけのオレンジ』を見ました!!
やっと見れた!!ずっと見たかったから☆

そんな感じで4人でお弁当食べて、ポテチ食べて、キムチ鍋食べて、おしるこ食べて寝ました。。
メタボな一日でした。。
[PR]
by giri-blog | 2008-03-19 01:18 | 近況
<< 私の好きな広告 6 美大生はオタクだ!! >>