ぎりblog


自由気まま
by giri-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CGI EXHIBITION

今日はCGI EXHIBITION 学外展の最終日でした!!

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました(><)

最終日ということで、打ち上げがあったのですが相変わらず集まりの悪いCGIコースw
来たのは28人中12人!!
でも、普段話す機会があまりない三年生の人たちと話せてよかったお♪むふふ


そんなこんなで、仕事と学外展準備で忙しかった日々が終わり。。
今は・・・暇人ですw
なんだか、あまりに久しぶりの長期休みで逆に困ってますw
でもやりたいことはいっぱいあるぜよ!!

ポートフォリオのリメイク
自分のwebサイト立ち上げ
ぐるぐる(映像作品)のリメイク
本を読む
あといままで見てきた映画とか広告についてこのブログに書く!
遊ぶ
映画見る
恋したい・・・鯉でもいい


バイトやめた時は一瞬喪失感でぼ〜としそうになりましたが、今はやりたいことを自由にできる時間がもててすごく嬉しい!!自分の時間てほんと大事だわぁ〜

時間をうまく使える人間になりたい!!

頑張るぞ!!





b0121779_1551174.jpg

[PR]
by giri-blog | 2008-03-09 01:39 | 近況
<< ブログはじめて見ました♪ あい らぶ 今敏 >>