ぎりblog


自由気まま
by giri-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

社会人

社会人になって、15日が経ちました!

が、

しかし、

仕事らしい仕事はなかなかやってきません。

というか、まだ仕事を任せられるような知識や技術を持ち合わせていません。

でも、電話出るのは慣れてきました。w

人間関係も早く落ち着きたいところ。。
しかし、上司に「存在感ない」「コミュニケーション足りてない」
などと、既につっこみを入れられているので頑張らねば!!(ごくり・・・)
てか、ひどい・・・そこまで言わなくてもwww

社会人になってから、やたら飲みに行きたい、遊びに行きたい欲求にかられます。

みんな、飲みいこう!!

GWは島根と広島に行く予定!・・・いや、まだ願い?
[PR]
by giri-blog | 2010-04-16 01:08 | 近況
<< 麺屋33 展示会 >>