ぎりblog


自由気まま
by giri-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の好きな広告 66

今日は、小杉幸一。

b0121779_21562063.jpg


えぐちりかさんにつづき、メジャーな人ばかりですが、
最近更新してなかったので。。。

この人は、博報堂で佐野さんの下についていた方でJAGDAの新人賞を受賞されてる旬なデザイナーさん。

佐野さんに系統として似てるように思います。

アイディアと構成能力がスゴくて、
どれもかっこよくばっちり決まっていて、
アイディアも良いっていう。。。

あぁ、惚れちゃう。

なんだよ、このショートケーキ。
マジ、かっけ〜よ。マジ、かわいいよ。

こないだ、六本木のJAGDAの小さいギャラリーで展示をして居て、
最終日に行ったところ、本人が居てかなりドキドキシちゃいました。
こんな簡単に会えてしまえるとは。
嬉しさのあまり、謎のCDを買ってしまいましたw

b0121779_21563898.jpg


チョコザル

b0121779_21594183.jpg

[PR]
by giri-blog | 2010-03-28 21:59 | 広告、アートetc
<< ホームページのメインビジュアル 上映会と六本木 >>