ぎりblog


自由気まま
by giri-blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

卒業

めっさ久しぶりです。

そして、気づいたら卒業を迎えちゃいました。

毎日電車に揺られて、狭山市ー池袋を往復してもんもんとしてた日々からは考えられない出来事です。

誰かがどこかで、
「グラフィックやテキスタイルは、基礎を学んでいるので卒業制作がみんなある程度のレベルまで達するが、情報デザインは自分が何を吸収し、どうアウトプットするかだから作品レベルの差が大きい」
みたいな事を言ってました。

かろうじて就職出来た事、卒業制作を良いと言ってくれた方が居たという事はある程度は成長できたんだと思います。

あと、大学の人はみんなステキな人がいっぱいですごく尊敬してます。
最後の最後だけだったけど、いろんな人と話せて嬉しかった!

みなさん、お世話になりました。
b0121779_022881.jpg

[PR]
by giri-blog | 2010-03-27 00:22 | 近況
<< 私の好きな広告 65 ホームページ >>